あさがねむいひとのブログ

オタク寄りの人がつける備忘録

はじめる

 

ブログ始めました、。

 

前にもやってたんですが、といっても五年前くらい。

 

それからブログなるものからは離れていたんですが、引っ越してから友達と会うことも減り、また趣味のBLの熱も少しさめてきて、私のいまの属性がオタクというには不十分で、なにか、なにかないか・・・と考えて、ブログです。

というか、文章を書く機会が減ってきて、なんかこわくなって、のブログですかね。

 

今はちはやふるを読んでます。おもしろーい。けどさっき飲んだ、ビールをオランジーナで割ったほぼジュースのせいで眠い~、けど読みたい。

あと関係ないですが、昨日読んだナナとカオルめっちゃいい漫画でした。オススメっす。ラブコメだいすき。

 

20代前半のどうしようもない女のろくでもないチラシの裏を人様に公開する遊び、続くといいんですが、とりあえず今日はここらへんで。